powerd by 楽市360

まつげエクステのはずし方

1.まつ毛の下に二つ折りにして厚くしたコットンを入れ、目の中にリムーバーが入らないようにしっかりと押さえます。

2.まつ毛にリムーバーをなでるように付けていきます。この際に目の中にリムーバーが絶対に入らないよう、またリムーバーが肌に付かないように十分に気をつけるのがポイントです。万が一付いてしまった場合はすぐに拭き取って下さい。まつげエクステを付けてから長く時間が経ち、取れ始めている状態ですと、リムーバーでまつ毛をなでるだけで取れてきます。

3.リムーバーをまつ毛に浸み込ませるように、リムーバーを浸み込ませた綿棒でエクステの付いているまつ毛を、まつ毛の生えている向きにそってこすります。
※この際にまつ毛を引っ張らないように気をつけて下さい。また、横方向へはこすらないで下さい。
※取り外せない部分はリムーバーをたっぷりと塗り、リムーバーを浸み込ませた綿棒で何度も丹念にこすって下さい。

4.まつ毛エクステが全部取りはずすことができたら、化粧水などでまつ毛や目のまわりを拭き取ります。

以上がまつげエクステのはずし方の参考ですが、自己責任でまつげエクステをはずしてくださいね。


posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。