powerd by 楽市360

まつげエクステのつけ方

1.下まつげが付かないようにテープを貼り、上まつげを見やすいようにテープで止めます。

テープをちょうど良い長さで切り、1〜2mm程 接着面側に折り返す。下まつ毛をテープでとめる。(上まつげにまつ毛エクステンションを付け、グルーが完全に固まる前に目を閉じたりしますと下まつげと上まつげが固まってしまい、目が開かなくなってしまうことがあります。そのようなことを防ぐ為、下まつ毛にテープを付けて下さい。)
※ただし、瞬きや、目を閉じずにエクステを付けれるようでしたら、テープはしなくても構いません。

2.まつげの状態を確認したあと、施術をしやすいようにまつ毛を整えます。

地まつ毛にビューラーで自然なカールをつける。
※ビューラーをした際にエクステのカールとあまりに合わないカールが付いてしまうと、接着面が少なくなり、まつ毛エスクテンション自体がつけにくくなります。カールをつけ過ぎず、エクステについているカールと同じくらいになるように注意して下さい。

3.石の上にグルーをのせ、まつ毛1本の付け根の部分にグルーを付けます。エクステの根元部分に付けます。ここでグルーのせにグルーを少し出しておくと良いです。

4.生えているまつ毛に1本ずつエクス手を付けていきます。つけたまつげエクステ同士がくっつかないように間隔をあけてつけるのがポイントです。ピンセットで付けたい長さのまつ毛エクステをつまみ、グルーをまつ毛エクステの半分あたりまで付けます。まつ毛エクステを地まつげに沿って滑らせるように付けていきます。

5.扇風機などでまつげエクステを乾かします。

6.グルーが乾いたら、コーティング剤を全体につけて、コーティングが乾いたらホットビューラーでまつげエクステを整え、まつげエクステの完成です。

以上がまつげエクステを自分で付けるときのポイントですが、自分でまつげエクステを付ける際は自己責任で付けてくださいね。


posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。