powerd by 楽市360

まつげエクステの料金っていくらくらいするの?

10代から20代の女性に大人気のまつげエクステ(まつ毛エクステンション)ですが、まつげエクステの料金って、エクステサロン(店)で施術してもらうといくらくらいかかるのでしょうか。
まつげエクステ(まつ毛エクステンション)をしてみたい人にとっては、料金がとても気になるところですね。

そこで、いくつかのまつげエクステ・サロンの料金プランを挙げてみました。

【まつげエクステサロンA店の料金プラン】
エクステンション(上)
10本 ¥500円
20本 ¥1,000円
80本 ¥4,000円
100本 ¥4,500円
エクステンション(下)
All¥1,500円 Half(目尻1/3〜半分)¥3,000円

【まつげエクステサロンB店の料金プラン】
上まつげ
両目60本コース(45分) ¥9,870円
両目90本コース(60分) ¥14,805円
両目120本コース(75分) ¥19,740円
下まつ毛
約16本(10〜20分) ¥3,675円
まつ毛エクステリムーブ ¥1,050円〜

【まつげエクステサロンC店の料金プラン】
●まつげエクステンション  
30本(片目15本) ¥5,250円 ※施術時間 30分〜
40本(片目20本) ¥7,560円 ※施術時間 30分〜  
60本(片目30本) ¥10,710円 ※施術時間 60分〜  
80本(片目40本) ¥13,440円 ※施術時間 60分〜  
100本(片目50本) ¥15,750円 ※施術時間 120分〜
200本(片目100本) ¥21,000円 ※施術時間 120分〜  
●エクステンション外し  
他店 ¥1,050円 当店 ¥0円 ※施術時間 15分〜

こうしてみてみると、100本で、15,000円〜20,000円弱という料金設定が、標準的なまつげエクステ(まつ毛エクステンション)の料金といえますね。
100本で、5,000円前後という激安まつげエクステ・サロンもあります。

ただ、大人気のまつげエクステですが、エクステの本数が少なかったり、1週間くらいでエクス手がとれてしまったりなど、まつ毛エクステサロンとお客さんとの間でトラブルも起きているようです。
まつげエクステサロンを選ぶポイントして、エクステを施術してもらう料金だけで選ぶのではなく、まつ毛エクステを取り付けてからの保証期間のあるお店(サロン)を選ぶということも大切といえますね。
posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ

まつげエクステのつけ方

1.下まつげが付かないようにテープを貼り、上まつげを見やすいようにテープで止めます。

テープをちょうど良い長さで切り、1〜2mm程 接着面側に折り返す。下まつ毛をテープでとめる。(上まつげにまつ毛エクステンションを付け、グルーが完全に固まる前に目を閉じたりしますと下まつげと上まつげが固まってしまい、目が開かなくなってしまうことがあります。そのようなことを防ぐ為、下まつ毛にテープを付けて下さい。)
※ただし、瞬きや、目を閉じずにエクステを付けれるようでしたら、テープはしなくても構いません。

2.まつげの状態を確認したあと、施術をしやすいようにまつ毛を整えます。

地まつ毛にビューラーで自然なカールをつける。
※ビューラーをした際にエクステのカールとあまりに合わないカールが付いてしまうと、接着面が少なくなり、まつ毛エスクテンション自体がつけにくくなります。カールをつけ過ぎず、エクステについているカールと同じくらいになるように注意して下さい。

3.石の上にグルーをのせ、まつ毛1本の付け根の部分にグルーを付けます。エクステの根元部分に付けます。ここでグルーのせにグルーを少し出しておくと良いです。

4.生えているまつ毛に1本ずつエクス手を付けていきます。つけたまつげエクステ同士がくっつかないように間隔をあけてつけるのがポイントです。ピンセットで付けたい長さのまつ毛エクステをつまみ、グルーをまつ毛エクステの半分あたりまで付けます。まつ毛エクステを地まつげに沿って滑らせるように付けていきます。

5.扇風機などでまつげエクステを乾かします。

6.グルーが乾いたら、コーティング剤を全体につけて、コーティングが乾いたらホットビューラーでまつげエクステを整え、まつげエクステの完成です。

以上がまつげエクステを自分で付けるときのポイントですが、自分でまつげエクステを付ける際は自己責任で付けてくださいね。
posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ

まつげエクステとビューラー

まつげエクステは、自然なカールがまつ毛エクステンション自体についているためビューラーをしなくてもカールした状態が続きます。
まつげエクステをつけるとまつ毛がかなり長くなるためビューラーではさむのは困難になり、エクステがよれたり、変なクセが付いてしまったりします。
また、地まつ毛が抜けてしまう可能性がありますので、原則としてまつげエクステをつけると、ビューラーは使用できなくなります。
ですので、まつげエクステをつけたときはビューラーを使用するのははやめたほうがいいようです。

どうしてもビューラーを使用したい方は、ホットビューラーを使用するといいですよ。セットで買うと付いてくるケースがあります。
しかし、毎日ホットビューラーをご使用になった場合は通常よりも、エクステが長持ちしないこともありますので注意して下さいね。
posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ

まつげエクステのはずし方

1.まつ毛の下に二つ折りにして厚くしたコットンを入れ、目の中にリムーバーが入らないようにしっかりと押さえます。

2.まつ毛にリムーバーをなでるように付けていきます。この際に目の中にリムーバーが絶対に入らないよう、またリムーバーが肌に付かないように十分に気をつけるのがポイントです。万が一付いてしまった場合はすぐに拭き取って下さい。まつげエクステを付けてから長く時間が経ち、取れ始めている状態ですと、リムーバーでまつ毛をなでるだけで取れてきます。

3.リムーバーをまつ毛に浸み込ませるように、リムーバーを浸み込ませた綿棒でエクステの付いているまつ毛を、まつ毛の生えている向きにそってこすります。
※この際にまつ毛を引っ張らないように気をつけて下さい。また、横方向へはこすらないで下さい。
※取り外せない部分はリムーバーをたっぷりと塗り、リムーバーを浸み込ませた綿棒で何度も丹念にこすって下さい。

4.まつ毛エクステが全部取りはずすことができたら、化粧水などでまつ毛や目のまわりを拭き取ります。

以上がまつげエクステのはずし方の参考ですが、自己責任でまつげエクステをはずしてくださいね。
posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ

まつげエクステの勉強をしています!

先日ベッドで腕を打ってしまい、いまになっても痛いです。ものすごく痛かったんですよ。間抜けな性格で毎度のことと思いますが、泣きそうなくらい激痛が走りました。いつでも注意していないとね。

ネットを活用するようになって以来、まつげエクステの学習に深みができるようになってきました。他の方のサイトや体験談を眺めているとそれだけでまつげエクステの学習になってしまいます。そういったページの中には書店で売っている本などに比べてもひけをとらないブログもあります。サーチエンジンを利用すれば探していることがさっと探せますから便利な社会になったものだと感心しています。

それでは、中途半端に残っていることを済ませておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日まつげエクステの学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by まつげエクステ at 17:04 | まつげエクステ

まつ毛エクステの勉強は面白いですね

今夜のメニューはなににするかを思案しているんですが難しいです。チャーハンは昨日しましたし・・・。実は晩ご飯は少なからず重要で、ビタミンの摂取をきっちり計算しないと脳がうまく動いてくれないからです。

若干わかりやすい部分にあたったせいか、まつげエクステの学習がスムースに進みました。ページを読んでいくと次から次へとまつ毛エクステンションに関する面白い内容が現われてやる気が沸いてくるのです。まつげエクステの勉強に必要とされることは素質よりもこれをおもしろいことだと感じられるかどうかであることをあらためて再確認しました。どのようなことでもやる気が源であると思います。

さてさて、中途半端に残っている作業をやっつけておこうと思います。入浴後にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も一日まつ毛エクステの学習に力を入れていこうと思います。
posted by まつげエクステ at 23:27 | まつげエクステ

まつげエクステの学習

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにハンバーガーを食べてみました。味が濃いものもときどきならおいしく食べられます。若者のように毎日というのは体壊しますが。食事をすましてしばらくテレビを見てまつげエクステの学習に取り掛かりました。

常々考えるのですが、まつげエクステ(まつ毛エクステンション)の学習をした後は安心感があるのです。日々怠惰に過ごすことも可能ですが、どんなことでもいいから目標を定められることをするというのは気持ちのいいですよ。やることがないとか何もわからないということなら、まつげエクステの学習は面白いですよ。教養が身につくことだけではないです。まつげエクステ(まつ毛エクステンション)の学習をつうじていろんなことが身につきます。

では後は済んでいないものを終わらせておこうと思います。布団に入る前に体を動かすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日まつげエクステ(まつ毛エクステンション)の勉強に力を入れていこうと思います。
posted by まつげエクステ at 10:50 | まつげエクステ

まつ毛エクステを覚える

天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。まつ毛エクステの学習にも良い日です。まつ毛エクステの勉強に当たる前にやることをとっとと終了させておきます。こうした準備も結構重要です。

まつ毛エクステの勉強にはけっこう理解が困難なところもあります。あるものだけでは理解できないこともうんとあります。そういう場面で役にたってくれるのがネットです。検索をかけるとたいがいのことは調べることができますのでまつ毛エクステの勉強にインターネットを使用することはよくあります。今日もいつもどおり活躍してくれました。ただ、パソコンを使うといろんなホームページが発見できて楽しさのあまり長時間みてしまうのです。今日も楽しいホームページを見つけてまつ毛エクステの学習がちょっと遅れてしまいました。

さて、後は済んでいない仕事をやっつけておこうかと思います。就寝前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はさらにまつ毛エクステの学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by まつげエクステ at 05:11 | まつげエクステ

まつげエクステの勉強

こうやって日々日記のようなものを書いていて思うのですが、言葉を文章にするのは意外と難しいです。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとすると時間がかかります。けれども普通の生活では言葉を書いていくことはほぼないですから、頭の体操だと思ってしています。

本日のまつげエクステの勉強は少し集中して進めました。まつげエクステの学習もそこそこいきましたので、本日のところはこれくらいにしようと思います。いったんこうやってネットをやってしまうといつも終われないのですがそろそろ明日の準備もしておかないと。にしてもまつげエクステの学習は面白いです。

さてさて、後は済んでいないことを整理しておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日もまたまつげエクステの学習に気合を入れていこうと思います。
posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ

まつげエクステの勉強をしよう

友人などにまつげエクステの勉強の話をすると、なんでまつげエクステの勉強なんかしているの、と聞かれることもあります。
確かに、たいていの方はしないことなんでしょう。通常、まつげエクステの勉強なんかチャレンジしようとは思わないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いろいろとまつげエクステのことに関して調べまわっていると面白いものを探し当てました。まつげエクステの学習に役立ちそうなセミナーです。
まあまあよさそうだったのですが、かなり高額だったので、これはちょっとだめですね。
まつげエクステの学習に限らず、なぜ勉強会とかってあんなに料金が高額なのか。書籍とかとは違い、原価とかあまりかからないのに不思議なものです。

それでは、まだ残っていることを済ませておこうかと思います。就寝前に体をほぐすと夢見がよくなります。
身も心もリフレッシュして明日も今日以上にまつげエクステの勉強に気合を入れていこうと思います。
posted by まつげエクステ at 00:00 | まつげエクステ
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

